1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ニュースやテレビ番組を取り上げて気ままに書いてます。


プロフィール

bj70

Author:bj70
気ままに書いてます。
ごゆっくりどうぞ!!

i2i
CSS3のMedia Query
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: その他テレビ

Tags: 笑っていいとも  限界  打ち切り  

本文: 0  Trackback: 0

笑っていいとも
数日前のYAHOO!ニュースで、

「笑っていいとも!」はもう限界か

という記事を目にした。


「日刊ゲンダイ」に掲載された記事のようだ。


内容は、「笑っていいとも!」が、

昼の視聴率で、トップを取れなくなってきたというもの。


タモリさんがやる気がないとか、

PRしか頭にない番組の体質が....とか。


この記事にどうこう言うつもりはないが、

そろそろ30年にもなる長寿番組だ。
(1982年から放送)

今までトップを取り続けてきたことが凄い。


そう言えば最近見なくなってしまったので、

これから注目して見てみようと思う。


私が何か言ってどうなるものでもないが、

打ち切りとか言わず、続けてほしい。



Comments

Leave a Comment

