1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ニュースやテレビ番組を取り上げて気ままに書いてます。


プロフィール

bj70

Author:bj70
気ままに書いてます。
ごゆっくりどうぞ!!

i2i
CSS3のMedia Query
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


23

Category: その他テレビ

Tags: ターザン山本  ファンのおごりで生活をする  アウト×デラックス  

本文: 0  Trackback: 0

ターザン山本さん ファンのおごりで生活をする アウト×デラックス
本日放送の「アウト×デラックス」に、

「ターザン山本」さんが出演し、

「ファンのおごりで生活をする」という話をしていた。


「ターザン山本」さんと言えば、

週間プロレスの元編集長で、

プロレスファンの間ではカリスマと呼ばれているが、

上から下まで全部もらい物で、

「ターザン山本」さんいわく、

“自分で物を買ったらたかり道にならない。

上から下まで全部人の物になった時に、

たかりのプロになる”だとか....


そんな「ターザン山本」さんだが、

たかるようになったのは、

「ジャイアント馬場」さんがきっかけらしい。


「ジャイアント馬場」さんは、

試合が終わると、

キャピトル東急 ホテルのORIGAMI(オリガミ)で、

いつも食事をしていたが、

ある時、奥さんの「元子」さんに、

“一緒に食事に行ってもいいですか?”と言ったら、

“来てもいいですよ!”と言われ、

フルコースの料理をいただき、

味をしめて毎回行くようになり、

300回以上一緒に食事をして、

“人生たかっていいんだな”と分かったそうだ。


「ターザン山本」さんが行くと、

話が盛り上がったが、

それは、その場にいない人の悪口を言うからで、

それを繰り返すことで無限大だが、

いつもお金をゼロにしとかなければいけないので、

土日に競馬をやっているとか....

Comments

Leave a Comment

