1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

ニュースやテレビ番組を取り上げて気ままに書いてます。


プロフィール

bj70

Author:bj70
気ままに書いてます。
ごゆっくりどうぞ!!

i2i
CSS3のMedia Query
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category: その他テレビ

Tags: パシンペロン  はやぶさちゃん  笑っていいとも  

本文: 0  Trackback: 0

パシンペロン はやぶさちゃん 笑っていいとも
本日放送の「笑っていいとも」に、

スピリチュアル芸人

パシンペロンの「はやぶさちゃん」が出演していた。


「はやぶさちゃん」は、

生まれた時から人の守護霊やオーラが見えていて、

笑っていいとも増刊号の放送で、

「劇団ひとり」さんの体の悪い所を的中させ、

話題になっていたようだ。


「はやぶさちゃん」の3つの能力



①【オーラが見える】

基本性格やその日の心情、感情がわかる。


②【人の体調が見える】

古傷や体調不良、注意すべき体の部分がわかる。


③【未来が見える】

守護霊やその人に伝えるメッセージを霊視し未来が見える。


「はやぶさちゃん」の霊視



「ベッキー」さん

・オーラの色:紫色とピンクが強く出ている。


紫は女性らしさの象徴なので、

女性特有の気遣いができる。

そのことで、セクシーさや色気など、

今までになかったものが出てくる。


ピンク色は恋の始まりと言われていて、

女性らしさが備わった分、異性にも目が向くようになる。

恋はもう始まっている。

その方が運命の相手かはわからないが、

結婚は31歳~32歳の間にするのでは?


守護霊は父方の人がよく現れていて、

車の運転にはとにかく気をつけてくれと言っている。

地方など、なれない道でレンタカーを借りた場合に起こりうるので、

安心できる方を横に乗せるとか、

安全運転を心がければ未然に事故は防げる。


今、少し気持ちが弱っている面があり、

2人くらい女性の生霊に取りつかれている。


う~ん....

Comments

Leave a Comment

