1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ニュースやテレビ番組を取り上げて気ままに書いてます。


プロフィール

bj70

Author:bj70
気ままに書いてます。
ごゆっくりどうぞ!!

i2i
CSS3のMedia Query
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: その他テレビ

Tags: 地球の10倍の大きさのUFO  矢追純一  笑っていいとも  

本文: 0  Trackback: 0

地球の10倍の大きさのUFO 笑っていいとも
本日放送の「笑っていいとも」

“緊急特番!一体ナゼ?日本にUFOが大襲来!?”で、

「矢追純一」さんが、

「地球の10倍の大きさのUFOが太陽のまわりに来ている」

という話をしていた。

矢追純一/矢追純一UFO現地取材シリーズ DVD-BOX



矢追純一/矢追純一UFO現地取材シリーズ DVD-BOX


「矢追純一」さんの話では、

ここ数年、太陽のまわりにUFOが沢山現れていて、

NASAの太陽観測衛星の映像には、

太陽に突っ込んでいったり、

9基並んで滞空している様子が映っているそうだ。


UFOの大きさは地球と同じくらいだが、

一番大きなものは地球の10倍(木星)で、

チューブを出し、

太陽から何かを吸い取っているとか....


番組内で「矢追純一」さんが紹介していたサイト

UFO・知的生命体遭遇告白サイトencounter(エンカウンター)



http://www.encounter-jp.net/topindex.html


※「エンカウンター」は一部有料です。

Comments

Leave a Comment

