1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ニュースやテレビ番組を取り上げて気ままに書いてます。


プロフィール

bj70

Author:bj70
気ままに書いてます。
ごゆっくりどうぞ!!

i2i
CSS3のMedia Query
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: その他テレビ

Tags: 外国人が行って後悔した日本の観光地  月曜から夜ふかし  

本文: 0  Trackback: 0

外国人が行って後悔した日本の観光地 月曜から夜ふかし
昨日放送の「月曜から夜ふかし」で、

「外国人が行って公開した日本の観光地が判明した件」

を取り上げていた。


以下、海外サイト「reddit.com」調べによる、

「外国人が行って公開した日本の観光地」


※○数字は順位ではありません。

①「六本木」

理由:

・店員にキャッチされて、すごく高いBarやクラブに連れて行かれる。

・値段も高いし、人は多すぎだし、外国人ばっかり!


②「東京ディズニーランド」

理由:

・10分間のアトラクションのために4時間並ぶなんて異常!

・ポップコーンの前に45分....。おかしい!


③「東京タワー」

理由:

・見える景色は、都庁の無料展望台とあまり変わらないので

行くほどでもない。


④「東京」

理由:

・東京=日本だと思って観光しない方がいい。

・東京だけを見て日本を知ったと思うのは間違い!


⑤「札幌市時計台」

・洋風の建物をわざわざ日本で見なくても、

西洋にはいくらでもある。

・時計台よりもラーメン屋の“味の時計台”の方が

よっぽど魅力的!

↓味の時計台




【番外】

「外国人が行って感動した日本の観光地」

※○数字は順位ではありません。

①「箱根彫刻の森美術館(神奈川県)」

理由:

・世界の素晴らしい彫刻が集まっている

最高の美術館の一つと言える。

・壮大な自然と偉大な芸術が同時に見られる。

・箱根への旅は、彫刻の森美術館を

訪れないと完結しない!


②「伏見稲荷大社(京都府)」

理由:

・とてもファンタジック

まるで日本の古い映画館の中にいるみたい。

・もう信じられないような光景だった!


③「地獄谷野猿公苑(長野県)」

・猿達はとてもキレイ好きで、

驚くほど近くで観ることが出来る。

・ここの猿達は人から食べ物や

モノを奪ったりしない。

・世界中で、猿が温泉に入っている

唯一の場所だから見逃すな!


「マツコ・デラックス」さんが、

“観光地として外国におすすめできるところはある”

というようなことを言っていて、

それはそうだな~と思ったが、

例として取り上げた「千歳烏山」や、


大きな地図で見る


「砂町銀座」ではないような....


大きな地図で見る

※「戸越銀座」「十条」なども取り上げていました。

Comments

Leave a Comment

