1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ニュースやテレビ番組を取り上げて気ままに書いてます。


プロフィール

bj70

Author:bj70
気ままに書いてます。
ごゆっくりどうぞ!!

i2i
CSS3のMedia Query
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


01

Category: その他テレビ

Tags: 男性が陣痛を疑似体験  YouTube動画  ごきげんよう  

本文: 0  Trackback: 0

男性が陣痛を疑似体験するYouTube動画 ごきげんよう
本日放送の「ごきげんよう」で、

バレエダンサーの「竹田純」さんが、

男性が陣痛の痛みを疑似体験する動画が、

YouTubeにアップされているという話をしていた。


「竹田純」さんの話では、

男性が陣痛を味わうというテストをポーランドでやっていて、

たまたま、昨日、YouTubeで見たそうだ。

↓おそらくこの動画




電極をお腹に装着していて、

最初はくすぐったいようだが、

かなり苦しんでいる様子....


どうやら、2時間ほどでギブアップし、

“自分の奥さんが、この痛みに耐えなければいけないなら、

子供が欲しいか迷ってきた”

というような感想を言っているようだ。


実際には、痛みはお腹だけではないようで、

“腰と股にも電極をつけた方が実際の痛みを再現できる”

というようなコメントも寄せられているようだ。

Comments

Leave a Comment

