1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ニュースやテレビ番組を取り上げて気ままに書いてます。


プロフィール

bj70

Author:bj70
気ままに書いてます。
ごゆっくりどうぞ!!

i2i
CSS3のMedia Query
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: ナニコレ珍百景

Tags: 洗っていいとも  ナニコレ珍百景  

本文: 0  Trackback: 0

洗っていいとも ナニコレ珍百景
昨日放送の「ナニコレ珍百景」で、

ランドリーハウス 新上橋店

「洗っていいとも」が、

“怒りの珍百景 有名なフレーズのパロディー看板”

に投稿されていた。


投稿者は、「T.Y.」さん

↓「洗っていいとも」の場所はこちら


大きな地図で見る
(ランドリーハウス新上橋:鹿児島県鹿児島市薬師1丁目12-1)


上の写真の頃は、

「ランドリーハウス 新上橋店」とだけ書いてあったようだが、

現在は、ランドリーハウス 新前橋店

「洗っていいとも」と書かれたうえ、

「洗っていいかな 洗っていいとも」という立て看板まであり、


更に、オールバックにサングラスという、

「タモリ」さんのようなイラストが描かれていた。


管理者の「野元新市」さんに

店名を聞いてみると、

“洗っていいともです”


更にスタッフが、

“お昼の長寿番組の名前に凄い似てるんですけど....

パクったんですか?”と言うと、


管理者の「野元」さんは、

“いいえ違いますよ”と答えたが、

オールバックにサングラスのイラストは、

どうにも言い訳できない....と思ったが、


“いいえ違いますタモさんじゃないです

看板の製作者です”と答えていた。


製作者の「今村孝義(60)」さんは、

“私の顔です”と答え、

スタッフが、

“なぜ、コインランドリーに、

お父さんの顔を描こうと思ったんですか?”と聞いてみると、

“宣伝のためです”と答えたが、

どう考えてもパクリ....


最後に、

“来週も珍百景見てくれるかな....いいとも”と、

見事なまでの開き直りを見せていた。

Comments

Leave a Comment

