1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ニュースやテレビ番組を取り上げて気ままに書いてます。


プロフィール

bj70

Author:bj70
気ままに書いてます。
ごゆっくりどうぞ!!

i2i
CSS3のMedia Query
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


05

Category: ニュース・日記

Tags: 2日連続  睡眠不足  

本文: 0  Trackback: 0

2日連続での睡眠不足はつらい
昨日に引き続き、植物園に行って来た。

連日、不十分な睡眠時間のため疲れてしまった。


昨日帰宅したのが午後3時過ぎだったと思うが、

暫く仮眠をとり、夕食の後風呂に入った。


その後、寝たのだが、深夜0時前にはおきて、調べものをしていた。

そのまま朝を向かえ、出かけてしまったのだ。


植物園では写真を撮っていたのだが、

午前11時頃には眠くなってきた。


午後からは、雨になるという予報もあったので、

帰ることにして、駐車場へ向かったが、

歩く気力もなく、休み休みなんとか進んでいた。


途中、持ち物も気になったが、

気のベンチで寝てしまった。


と言っても、5分ほど横になっただけだが....


そこから、帰りへと歩く途中、

撮影意欲がわく対象が見つかり、不思議と元気がでた。


30分ほど撮影し、帰ろうと思うと再び疲れがでたが、

帰りの途中、私と同じかわからないが、

ベンチで寝ている人を発見し、意味もなく安心した。


いつから寝ていたのかわからないが、

私が見ていただけでも30分は寝ていた。

小1時間くらい休んだのだろうか?


話しかけたわけではないが、

土日を利用して、遠くから訪れた人ではないかと予測した。


その方は、デジタルカメラの液晶画面に、

自作の液晶フードを付けていて気になった。


液晶フードには、レンズも付いていて、

ファインダーのように使える。


今までも、自作の液晶フードを付けている人をみたことはあったが、

今回見た液晶フードは、見たこともないほど立派なものだった。

カメラ以上に目だっていた。


だいぶ話がそれてしまったのでこのへんで....

Comments

Leave a Comment

