1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

ニュースやテレビ番組を取り上げて気ままに書いてます。


プロフィール

bj70

Author:bj70
気ままに書いてます。
ごゆっくりどうぞ!!

i2i
CSS3のMedia Query
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


03

Category: その他テレビ

Tags: 百獣の王で検索  武井荘  キセキ動画ファクトリー  そんなBANANA!  

本文: 0  Trackback: 0

百獣の王で検索 武井荘 キセキ動画ファクトリー そんなBANANA!
本日放送の

「キセキ動画ファクトリー そんなBANANA!」で、

「武井荘」さんが、

「百獣の王」で検索すると、

1ページ目はほぼ「武井荘」だと話していた。




そこで、実際に検索してみると、

ほぼではなく、

全て「武井荘」さんに関するものだった。


Google検索 武井荘


そして、2ページ目に移動しても、

「武井荘」さんの出現率は高い。


「百獣の王を目指して....」

というお決まりのフレーズが浸透しているようだ。


番組では、そんな「武井荘」さんが、

唯一負けたことがあるという馬(ポニー)と

競争していたが、「武井荘」さんの勝利!


↓動画はこちら

“百獣の王”武井壮vsウマ


う〜ん....すごい。

Comments

Leave a Comment

