1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ニュースやテレビ番組を取り上げて気ままに書いてます。


プロフィール

bj70

Author:bj70
気ままに書いてます。
ごゆっくりどうぞ!!

i2i
CSS3のMedia Query
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: その他テレビ

Tags: 腕相撲世界一決定戦!!  ジャイアントキリング2  

本文: 0  Trackback: 0

腕相撲世界一決定戦!! ジャイアントキリング2
本日放送の「ジャイアントキリング2」で、

「腕相撲世界一決定戦!!」が行われていた。


「腕相撲世界一決定戦!!」は、

予選トーナメントが行われ、勝ち上がった1人が、

ジャイアントの

「腕相撲世界チャンピオン」と決定戦を行うというものだが、

この時点では、

ジャイアントの正体は明かされていなかった。


【腕相撲トーナメント参加メンバー】

「アリスター・オーフレイム(総合格闘技)」

「松鳳山(相撲)」

「大畑大介(ラグビー)」

「朝青龍(相撲)」

「亀田興毅(ボクシング)」

「塚原直也(体操)」

「桜庭和志(プロレス)」

「清原和博(野球)」

「豪栄道(相撲)」

「マーク・ハント(キックボクシング)」

「ボビー・オロゴン(芸能)」

「ボブ・サップ(総合格闘技)」

「和久憲三(アメフト)」

「翔天狼(相撲)」

「旭天鵬(相撲)」

「セミー・シュルト(空手)」


【腕相撲トーナメント結果】

「アリスター・オーフレイム」さんは、

K-1 WORLD GP 2010王者で、

格闘技世界最強に一番近い男として注目されていたが、

予選トーナメント決勝で、

「ボブ・サップ」さんに完敗....


「ボブ・サップ」さんは、

NFL(アメリカンフットボール)に所属していた当時、

全米腕相撲選手権で2位になったそうだが、

ジャイアントの腕相撲世界チャンピオン「金井義信」さん

とのジャイアントキリング戦では、

圧倒的な力の前に完敗....


↓手前の髪の長い人が「金井義信」さんです。



※ジャイアントとして登場した「金井義信」さんは、

髪は短くしていました。


以下、トーナメントの対戦カードと結果

ジャイアントキリング2 腕相撲世界一決定戦!!


「清原和博」さんは、

初戦で「桜庭和志」さんと対戦し、

27秒という長期戦のすえ敗戦していたが、

途中、グリップを離していたので?と思っていたら、

左手の小指を骨折していたそうだ。


それにも関わらず、

敗戦の後、言い訳は一切なし、

さらに、「桜庭選手に負けて悔いないです。

憧れの選手なんで」と、

男らしいコメントを残していた。


その「桜庭和志」選手に勝利した「亀田興毅」さんは、

参加選手中、最も軽量な54kgだったが、

予選トーナメント準決勝まで進みビックリした。


準決勝で「アリスター・オーフレイム」さんに負けたものの、

肘が浮いてしまっての敗戦で、

手首は返されていなかった。


一方、芸能界腕相撲NO1の「ボビー・オロゴン」さんは、

初戦、総合格闘技の戦いで、

2007年に敗戦している「ボブ・サップ」さんと戦い、

闘志をむきだしにしていたがあっけなく敗戦....


敗戦後、「ボブ・サップ」さんの頬に張り手をくらわし、

お互いに組み合うという事態に陥ったが、

「清原和博」さんが止めて事なきを得ていた。


綱引きのジャイアントキリング戦にも参加した

「ボビー・オロゴン」さんだったが、

同じく初戦「松鳳山」さんに敗退し、

「ボビーもうちょっと仕事しろ」とやじが飛んでいた。

Comments

Leave a Comment

