1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ニュースやテレビ番組を取り上げて気ままに書いてます。


プロフィール

bj70

Author:bj70
気ままに書いてます。
ごゆっくりどうぞ!!

i2i
CSS3のMedia Query
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: その他テレビ

Tags: 飯尾和樹  プロポーズ  結婚?  みなさんのおかげでした  

本文: 0  Trackback: 0

飯尾和樹さん プロポーズ 結婚? みなさんのおかげでした
本日放送の

「とんねるずのみなさんのおかげでした」

“とんねるずを泊めよう!”で、

ずんの「飯尾和樹」さんがプローポーズをして、

結婚が決まったようだ。


約12年付き合った彼女と、

1年前に別れていた「飯尾和樹」さん

嫌いになったわけではなく、

今でも、心の中には彼女の存在があったようだ。


とんねるずに呼ばれ、

「飯尾和樹」さんの実家に登場した元彼女の「林宏美」さん

相方「やす」さんのエステをやっていて、

月1くらいで会っていたようだ。


とんねるずの「石橋貴明」さんが、

“飯尾くんの告白タイム”と声をかけ、

告白することになった「飯尾和樹」さん


“もう一度、付き合って下さい”

的なことを言うのかと思ったが、


“あの~1年前に答えを出していただき、

別れる形をとったんですけども、

もし、そちらに今、素敵な方、

心になんか思う方がいませんでしたら、

こうなったら最後に、

結婚して下さい”と突然のプロポーズ....


この時、「飯尾和樹」さんが左手を出していたので、

「林宏美」さんが、

“右手がいいんですけど”と言って、

「飯尾和樹」さんが右手を出し、

握手をして“お願いします”という返事が....


「林宏美」さんの話では、

離れて大切さを感じていて、

「やす」さんのおかげでまた会えるようになり、

親身に「やす」さんのことを考えているところも、

素敵な人だな~と改めて感じた1年だったそうだ。


「飯尾和樹」さん、「林宏美」さん、

“おめでとうございます”\(^o^)/

Comments

Leave a Comment

