1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ニュースやテレビ番組を取り上げて気ままに書いてます。


プロフィール

bj70

Author:bj70
気ままに書いてます。
ごゆっくりどうぞ!!

i2i
CSS3のMedia Query
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: ニュース・日記

Tags: 原付バイク      

本文: 0  Trackback: 0

原付バイクに乗っていると危ないめに
最近、原付バイクで出かける機会が多いのだが、

危ないことが結構ある。


車からすると、視界に入らないのかわからないが、

今日も冷っとさせられた。


こちらは、直進していたのだが、

対向車が急に右折してきた。


気が付いていないかも知れないが、

かなりの勢いでブレーキを踏んでいる。


そのお陰でぶつからずにすんでいることに気づいてほしい。


思わず声を上げてしまったが、相手には伝わらなかった。


こんなこともあった。


カーブでの話だが、

対向車が、まっすぐ突っ込んできたのだ。


言葉では伝えづらいが、

カーブを曲がらずに、まっすぐ走っていた。


こちらがいなければ問題ないが、

対向車(原付)がいることに、気がついてほしい。


危うく、ガードレールに挟まれるところだった。


過去にさかのぼるとさらに酷いことがある。


前方を走っている車が、突然左折した。

うっかり巻き込まれてしまった。


巻き込まれながらも走行し続けたため、

転倒はしなかったものの、

バイクの一部が破損した。


車の方も、ミラーが外れたような記憶がある。

どう考えても車が悪いはずだが、


あろうことか、車の運転手が文句を言ってきた。

文句をいいたいのはこちらの方である。


車側からすれば、

バイクはちょろちょろしていて危ないと思うかもしれないが、

もう少し気をつけて運転してもらいたいところだ。

Comments

Leave a Comment

