1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

ニュースやテレビ番組を取り上げて気ままに書いてます。


プロフィール

bj70

Author:bj70
気ままに書いてます。
ごゆっくりどうぞ!!

i2i
CSS3のMedia Query
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


10

Category: 探偵!ナイトスクープ

Tags: 息子が爪切りで爪を切れるようにして欲しい  探偵!ナイトスクープ  

本文: 0  Trackback: 0

息子が爪切りで爪を切れるようにして欲しい 探偵!ナイトスクープ
昨日放送の

「探偵!ナイトスクープ」に、

兵庫県にお住まいの「東本ひとみ(44)」さんから、

「息子が爪切りで爪を切れるようにして欲しい」

という依頼が届いていた。


依頼者の小学5年になる息子さんは、

爪切りで爪を切ったことが一度もないそうだ。


息子さんが幼稚園までは、

赤ちゃん用の爪切りで依頼者が切っていたが、

小学校に入ってから、

息子さんの爪の事など気にとめていなかったので、


今年の夏、

息子さんの爪が伸びていて、

「切ったるわ~」と言って息子さんの手を取り、

爪切りで爪を切ろうとして、

大粒の涙を浮かべられ、

「そんなん爪のギロチンやん」

とガタガタ震えるのを見るまで、

息子さんが、ずっと赤ちゃん用の爪切りを

使っていたことを知らなかったそうだ。


「大人になったら爪が硬くなって、

赤ちゃん用では切れなくなるで~」と言っても、

「爪切りは一生無理や!怖い!!」と言うとか....


依頼に答えた「桂小枝」探偵が、

依頼者の息子さん「颯人」くんに確認すると、

爪切りでパチンとするのが、

ギロチンみたいで怖いそうだ。


赤ちゃん用の爪切りで爪を切っている「颯人」くんに、

【ピジョン ベビーつめきり ホワイト】



【ピジョン ベビーつめきり ホワイト】


大人の爪を切るとどうなるのか見せる為、

スタッフの足の爪で試してみたが、

厚くて硬くてどうにも切れない。


そこで、「桂小枝」探偵が爪切りに目と唇を付け

可愛くしてみたが、

「颯人」くんは怖くて切れない。


そもそも、ギロチンはそんなに

怖くないということを見てもらおうと、

イリュージョニスト「GAKU」さん協力の元、

ギロチンを使った手品をやってみたが、

慣れる事はできず、


ネールサロンで練習用に使う手の爪を切ってもらったが、

爪切りを使うのは初めてで、

やりづらいということで、

練習することに....


少し慣れたところで、

スタッフの足の爪、手の爪を切り、

大分慣れたようで、

見事、自分の爪を切れるようになっていた。

Comments

Leave a Comment

