1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

ニュースやテレビ番組を取り上げて気ままに書いてます。


プロフィール

bj70

Author:bj70
気ままに書いてます。
ごゆっくりどうぞ!!

i2i
CSS3のMedia Query
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


15

Category: その他テレビ

Tags: トータルテンボス  藤田さん  パクリ批判でTwitter停止宣言  

本文: 0  Trackback: 0

トータルテンボス 藤田さん パクリ批判でTwitter停止宣言
トータルテンボスの「藤田」さんが、

14日放送の「日10☆演芸パレード」で、

トータルテンボスが披露した

人気漫画「銀の匙」を題材にしたネタに

パクリだという批判が寄せられ、



「自分勝手な理屈っぽい

評論家気取りのお笑いフリークが多すぎる」と、

怒りをあらわにし、


「今月をもって閉鎖したいと思います」と、

Twitterの停止宣言をしたそうだ。

銀の匙 Silver Spoon 全巻セット (1-4巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム


元々、「銀の匙」を題材にした

ネタを作るという番組企画があり、

それで作った「銀の匙」というネタで、

パクリとかそういう種のものではないが、


最初は経緯を説明していた「藤田」さんだが、

「面倒くせぇヤツだね、

理屈抜きで楽しむ事ができないって不幸なやっちゃね。」と、

文字通り面倒になったようだ?


気持ちは分かるが、

批判を受けるのも仕事と割り切って、

冷静に対応すればいいのにと思うが....


※現在、「藤田」さんのTwitterにはアクセスできませんが、

Googleのキャッシュに残っています。



銀の匙 Silver Spoon 全巻セット (1-4巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

Comments

Leave a Comment

