1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ニュースやテレビ番組を取り上げて気ままに書いてます。


プロフィール

bj70

Author:bj70
気ままに書いてます。
ごゆっくりどうぞ!!

i2i
CSS3のMedia Query
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

02

Category: その他テレビ

Tags: たけしさんの困ってしまったところ  スマップスマップ  

本文: 0  Trackback: 0

たけしさんの困ってしまったところ スマップスマップ
今日の放送の

「スマップスマップ

ビートたけし&ロンドン五輪金メダリスト

真向勝負スペシャル」で、

“バラエティ番組スタッフに聞いた!”

「たけしさんの困ってしまったところ」

ベスト5が発表されていた。

アウトレイジ(DVD)



アウトレイジ(DVD)


5位「とにかく負けず嫌い」



たけし軍団より



ニューヨークの美術館へ行き、

教科書に載るような有名な絵を見ていた時、

「大したことねーな、俺の絵の方が上手いな」

と同意を求められて困りました。


たけし軍団より

若手芸人が舞台でスベった話をしたら、

「バカ野郎!俺の方がスベった!」と言われた。

「しかも僕、客5人しかいなくて....」と言うと、

「バカ野郎!俺は2人だ!」と、

自慢にもならない事も負けたくないらしい。


4位「車が大好きなので困る」



たけし軍団より



新車をお披露目する納車会というのがあります。

たけし軍団が全員集められて、

「おめでとうございます!バンザーイ!」

と言って車を発進させる。

その為だけの会です。

「奇跡体験!アンビリーバボー」スタッフより



新しい車でスタジオに入って来るので、

「皆さん玄関に来て下さい」とスタッフが集められた。

爆音と共にカッコよく車が入って来たので、

「飛ばして来ましたね」と言ったら、

「100m前からな」と言われた。

普通は安全運転のようです。


3位「大人なのに言っちゃいけないことを言う」



「オレたちひょうきん族」ディレクターより



お寿司屋さんでご一緒した時、

奥の席の知らないお客さんを見て、

「あいつ絶対カツラだぞ!」

と何回も教えてくれるのですが、

僕の隣りに座っていたディレクターもカツラだった。


たけし軍団より



ハリウッドスター、「ジュード・ロウ」が来日した時、

大のたけしファンで楽屋に訪ねて来た。

「たけし映画を全部観てます。映画に出させて下さい!」

と熱っぽく語っていた。

帰った後一言、「あいつハゲてたな」


たけし軍団より



周りの人間は自分の事をどう思ってるか知りたくて、

たけし軍団の1人を仕掛け人にして、

みんながどれだけ自分の悪口を言うのか

クローゼットに隠れていたら、

あまりにもヒドイ事を言うので、

出られなくなった。


2位「本番中なのに酒を飲んで酔っぱらう」



「たけし・さんまの有名人の集まる店」プロデューサーより



本番中にロマネコンティを飲みすぎて、

ゲストの女優さんのお尻を触っていた。


1位「収録中に来ない!しかも言い訳がヒドイ」



「オレたちひょうきん族」ディレクターより



ひょうきん族の収録当日に来ない事が度々ありました。

しかも言い訳が「オバケが出て、一睡も出来なかった」


「オレたちひょうきん族」ディレクターより



風邪で収録を休んだのに、

その日の夜、飲み屋でバッタリ会った。

Comments

Leave a Comment

