1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ニュースやテレビ番組を取り上げて気ままに書いてます。


プロフィール

bj70

Author:bj70
気ままに書いてます。
ごゆっくりどうぞ!!

i2i
CSS3のMedia Query
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


23

Category: ニュース・日記

Tags: 携帯用  灰皿  溜まる  

本文: 0  Trackback: 0

携帯用の灰皿は溜まる
「ニュースな1日」としながら、ニュースを取り上げていない。

今日もニュースの話ではない。


携帯用灰皿の話だが、

携帯用灰皿は溜まってしまう。

なぜ溜まるのか?


行った先々で買ってしまうのが主な原因だ!

ちょっと探したら5つほど出てきた。


携帯用灰皿


ちょんと探せば倍は出てくるだろう。

一番右のだけはおまけで付いてきたものだが、

他は、行った先のコンビにで買ったものだ。


最近は、出かけるときに着ていく服に入れておくので、

買わずに済んでいる。


もう1つ溜まってしまうものがライター

100個以上ある。


これも行った先々で買ってしまうこともあるが、

タバコを買った時に1つ付いてくるので、

ますます溜まる。


まとめて買うのを止めたので、

そのうち減ると思うのだが、

使い終わった100円ライターの処分を考えなくてはいけない。


以前、ひょんなことから知り合った大学教授は、

100円ライターを使い切ったら持ってきてくれと言っていた。


どのような内容か忘れてしまったが、

海外に寄付するような話だった。


ネットで調べてみたが、

そのような情報は見つからない。


現在入手できる情報は、

使い切ってから捨てるというものが殆どだ。

Comments

Leave a Comment

