1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ニュースやテレビ番組を取り上げて気ままに書いてます。


プロフィール

bj70

Author:bj70
気ままに書いてます。
ごゆっくりどうぞ!!

i2i
CSS3のMedia Query
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: ナニコレ珍百景

Tags: キスしそうな木  ナニコレ珍百景  

本文: 0  Trackback: 0

キスしそうな木 ナニコレ珍百景
今日放送の「ナニコレ珍百景」

“○○に見える珍百景特集!!”に、

群馬県前橋市から、

「キスしそうな木」という珍百景候補が投稿されていた。


大きな地図で見る


投稿者は「佐藤弘明(42)」さん

「ここにある木がもの凄くラブラブなんです」と言うのだが、

その木は、2本のなんてこともない柳の木....


しかし、橋の向こう側から見ると、

道路を挟んで並んだ2本の柳の木が、

今にもキスしそうに見える。


道路にはみ出して成長した街路樹を、

トラックなどの大型車両に当たらないように、

道路側の下の部分をカットしたことで、

タマタマそのようになったようだ。


「キスしそうな木」は、見事珍百景に登録され、

本日の「MV珍」に選ばれていた。

Comments

Leave a Comment

