1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ニュースやテレビ番組を取り上げて気ままに書いてます。


プロフィール

bj70

Author:bj70
気ままに書いてます。
ごゆっくりどうぞ!!

i2i
CSS3のMedia Query
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


08

Category: その他テレビ

Tags: 日本一安いハムカツのお店  肉の藤銀  爆笑!大日本アカン警察  

本文: 0  Trackback: 1

日本一安いハムカツのお店 肉の藤銀 爆笑!大日本アカン警察
今日放送の

「爆笑!大日本アカン警察」、

“絶対に調べてはアカン!リサーチ

日本一安いお店だけで食べ歩き生活

3日間でいくらかかる?”で、


「日本一安いハムカツのお店」が紹介されていた。


食べ歩き生活を送ったのは、

東京03「角田晃広」刑事、

1日目の朝食が、「日本一安いハムカツ(10円)」だった。


「日本一安いハムカツ」のお店は、

愛知県の「肉の藤銀」、


大きな地図で見る
(愛知県知多郡美浜町布土大池124)


店長さんは「石川佳男」さん


10円のハムカツと言うので期待していなかったが、

国産のハムを、

3種類の秘伝のスパイスで味付けし、

高温で素早く揚げた拘りのハムカツだそうだ。


ご主人の話では、

小学校の子達が、10円玉を持って買いにくる、

駄菓子感覚で買える

お惣菜屋さんを目指しているので、

10円なんだとか....


他にも、唐揚げ、シューマイ、うずらの卵など、

すべて10円で買えるほか、


学生割引があり、

お一人様3個まで半額の5円だそうだ。


「肉の藤銀」布土支店

愛知県知多郡美浜町布土大池124

営業時間:10時~19時

定休日:水曜日・日曜日

名鉄河口線

河口駅 徒歩5分


「角田晃広」刑事は、

3日間、日本一安い店を食べ歩き、

食費、1030円と安かったが、

交通費は、10万9100円....

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日放送の「爆笑!大日本アカン警察」、“絶対に調べてはアカン!リサーチ日本一安いお店だけで食べ歩き生活3日間でいくらかかる?”で、「日本一安いハムカツのお店」が紹介され

Comments

Leave a Comment

