1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ニュースやテレビ番組を取り上げて気ままに書いてます。


プロフィール

bj70

Author:bj70
気ままに書いてます。
ごゆっくりどうぞ!!

i2i
CSS3のMedia Query
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: その他テレビ

Tags: 中谷美紀  酵素玄米  笑っていいとも    

本文: 0  Trackback: 0

中谷美紀さん 酵素玄米 笑っていいとも
今日放送の

「笑っていいと」“テレフォンショッキング”に、

女優の「中谷美紀」さんが出演し、

「酵素玄米」の話をしていた。


健康に気をつけている「中谷美紀」さん

最近は、「酵素玄米」を作っているそうだ。

酵素玄米 黒テンペ粥 24袋


「酵素玄米」は、

玄米、小豆、塩、水を、

泡立て器で8分間かき混ぜ、

圧力鍋(炊飯器も可)で炊いて、

保温ジャーに入れ、

発酵させたもので、


日に日に発酵し、

2週間食べられるそうだ。


むしろ、2週間後の方が、

もちもちしていて美味しいとか....


「中谷美紀」さんは、

炊飯器2つを同時に炊いて、

保温ジャーに移し、

少しづつ食べるそうだ。



酵素玄米 黒テンペ粥 24袋

Comments

Leave a Comment

