1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ニュースやテレビ番組を取り上げて気ままに書いてます。


プロフィール

bj70

Author:bj70
気ままに書いてます。
ごゆっくりどうぞ!!

i2i
CSS3のMedia Query
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: その他テレビ

Tags: エスパー伊藤  年収  爆報!THEフライデー  

本文: 0  Trackback: 0

エスパー伊藤さんの年収 爆報!THEフライデー
今日放送の

「爆報!THEフライデー」、

“芸人の営業のギャラいくら?”で、


最近、空き巣被害にあって話題の、

「エスパー伊東」さんの年収が紹介されていた。


怪しげなパフォーマンスで体を張り、

マニアに人気?の「エスパー伊東」さん


テレビで見かけるのはごくわずで、

貧しい生活を送っていると思うかもしれないが、

ある営業で、年収2400万円稼いでいるとか....


2LDK、家賃14万円の、

公団マンションにお住まいの「エスパー伊東」さん


テレビの仕事は、月、1~2本だが、

結婚式の余興で営業していて、


20万円の出演料?の内、

「エスパー伊東」さん取分は10万円、

月20本ほどで、月収200万円....


結婚式の余興だけで、

2400万円稼いでいるようだ。


また、2次会の幹事を頼む方もいて?

+7万6000円になるそうだ。

Comments

Leave a Comment

