1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ニュースやテレビ番組を取り上げて気ままに書いてます。


プロフィール

bj70

Author:bj70
気ままに書いてます。
ごゆっくりどうぞ!!

i2i
CSS3のMedia Query
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: 探偵!ナイトスクープ

Tags: 失敗しないお酒の飲み方  探偵!ナイトスクープ  

本文: 0  Trackback: 1

失敗しないお酒の飲み方 探偵!ナイトスクープ
昨日放送の

「探偵!ナイトスクープ」に、

娘に、失敗しないお酒の飲み方を、

教えて欲しいという依頼が届いていた。


依頼者は、

大阪市にお住まいの「土井しげみ」さん


「土井」さんは、もうすぐ二十歳になる、

大学生の娘さんがいて、


その娘さんは、二十歳になって、

お酒を飲むのを心待ちにしているが、


依頼者の「土井」さんは、

お酒で失敗した経験も多かったので、


娘さんが、同じような失敗をしないか心配だとか....



探偵さんに、お酒デビューに付き合ってもらい、
(今回は「桂小枝」探偵)

失敗しないお酒の飲み方を教えてもらいたいということだったが、


娘の「里菜」さんは、

最初に飲んだビールから、「おいしい」と言い、


続いて、日本酒、ハイボール、泡盛と呑み、

楽しくお酒を飲んでいた。


失敗しないお酒の呑み方を教えるということで、

お酒をこよなく愛する達人として、


過去に、お酒にまつわる依頼で出演した、

「吉本まなみ」さんと、「熊田崇」さんが、


「里菜」さんのお酒デビューに参加したが、

お二方とも、もの凄く酔ってしまい(毎度)、

とんでもないことになっていた。


依頼者の「土井」さんも酔って寝てしまったが、

反面教師とは良く言ったもので、


「里菜」さんは、酔っぱらって醜態をさらす様を見て、

失敗しないお酒の飲み方を学んだようだ。


参考

【「里菜」さんのお酒デビューしたお店】

「探偵!ナイトスクープ」で忘年会をやる「暁(あかつき) 福島店」


大きな地図で見る

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日放送の「探偵!ナイトスクープ」に、娘に、失敗しないお酒の飲み方を、教えて欲しいという依頼が届いていた。依頼者は、大阪市にお住まいの「土井しげみ」さん「土井」さんは、...

Comments

Leave a Comment

