1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

ニュースやテレビ番組を取り上げて気ままに書いてます。


プロフィール

bj70

Author:bj70
気ままに書いてます。
ごゆっくりどうぞ!!

i2i
CSS3のMedia Query
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

14

Category: その他テレビ

Tags: オール巨人  腕相撲で負けた  炎の体育会TV  

本文: 2  Trackback: 0

オール巨人さんが腕相撲で負けた 炎の体育会TV
今日放送の

「炎の体育会TV」“アームレスリング対決”に、

現役力士に腕相撲で勝った経験をもつ、

「オール巨人」さんが参戦していたが、


アームレスリング世界女王

「サラ・バックマン」さんに負けていた。


対戦は、「サラ・バックマン」VS「芸人チーム」


「芸人チーム」のメンバーは、

先鋒:TKO「木下隆行」さん

次鋒:ハム「諸見里大介」さん

副将:安田大サーカス「HIRO」さん

大将:オール阪神・巨人「オール巨人」さん


「オール巨人」さんは、

現役力士だった元大関「若嶋津」関に、

腕相撲で勝ったことがある他、


相撲部屋にいる力士全員に勝ったこともあり、

20代だった「オール巨人」さんは、

「今から相撲やってくれ」と言われたそうだ。


また、十数年前、芸人100人との対決でも、

100人抜きしたとか....


芸人チームは、1人でも勝てば勝利だったが、

「木下隆行」さん2秒、

「諸見里大介」さん0.3秒、

「HIRO」さん2秒、

「オール巨人」さん2.5秒で完敗....


「オール巨人」さん以外は、

組んだ時は勝てると思ったと言っていたが、


「オール巨人」さんは、

対戦後、「女の人の手と違うよ

自分ら絶対おかしいわ!」と語っていた。


また、「オール巨人」さんは、

再戦を誓っていたが、

テレビ史上、

腕相撲で負けたのは初めてのことだったようだ。

Comments

アームレスリング
オール巨人が負けたのには驚きましたが若い頃のオール巨人さんなら負けなかったでしょう。
お笑い芸能人でチャンピオンに勝てるのはジェニーいとうしか居ないと思います。
Re: アームレスリング
こんばんは~

コメントいただき、ありがとうございます。


> オール巨人が負けたのには驚きましたが若い頃のオール巨人さんなら負けなかったでしょう。

オール巨人さんって本当に強かったようですね!
20代の頃のオール巨人さんと戦ってもらいたいものです。
(無理な話ですが)


> お笑い芸能人でチャンピオンに勝てるのはジェニーいとうしか居ないと思います。

ジェニーいとうさんって名前は知りませんでしたが、
顔を見てたら分かりました。

腕相撲宮崎県大会の無差別級で優勝しているんですね!
春一番さんじゃダメでしょうか....

Leave a Comment

