1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ニュースやテレビ番組を取り上げて気ままに書いてます。


プロフィール

bj70

Author:bj70
気ままに書いてます。
ごゆっくりどうぞ!!

i2i
CSS3のMedia Query
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: その他テレビ

Tags: 長嶋一茂  深店  ラ・ボンバンス  

本文: 0  Trackback: 0

長嶋一茂さんの深店 ラ・ボンバンス
今日放送の

「奥の細道~同類くんの旅~」

「誰の深店」で、


「長嶋一茂」さんの深店、

「ラ・ボンバンス」が紹介されていた。


大きな地図で見る


「誰の深店」は、

有名人である声の主が、

深く愛する料理店を紹介し、

お勧めのメニューを食べ、


声の主を当てれば、

食事代はタダ、

不正解であればワリカンというコーナーだ。


今回、「タカアンドトシ」と、

一緒にクイズに参加する同類ゲストは、


「塚地武雅」さんと、「中村俊介」さん


二人は、ドラマでの共演をきっかけに、

仲良くなった飲み仲間だとか....


最初のNAVIは、

「まずは青山霊園を抜け

西麻布へ向かってください」


この声で、

一瞬、「佐野史郎」さんかと思ったが、


次のNAVI、

「私の実家の庭には桜の木が2本あって、

小さい頃、枝を折って父親に叱られた事があります」で、

「長嶋一茂」さんだと分かった。


今回も簡単だったが、

この時点で「タカアンドトシ」、

「塚地武雅」さん、「中村俊介」さんは

分かっていなかったが、

本当に分からなかったのだろうか?


今回、「長嶋一茂」さんが

お勧めしたメニューは、


①「牛フィレの桜の香り焼き(14,500円)」

②「ポルチーニとトリュフと桜鯛のリゾット(5,500円)」

③「白いコーヒーのブランジェ(800円)」


別注文「アメリカの赤ワイン カベルネ(グラス 2,000円)」


最終的に、

「タカ」さん以外は正解し、

全て「タカ」さんの支払いとなった。


しめて「99,960円」

少し?足りなかったようだ。


※「タカ」さんだけ、

「白いコーヒーのブランジェ」を注文しなかった。

Comments

Leave a Comment

