1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ニュースやテレビ番組を取り上げて気ままに書いてます。


プロフィール

bj70

Author:bj70
気ままに書いてます。
ごゆっくりどうぞ!!

i2i
CSS3のMedia Query
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: ナニコレ珍百景

Tags: ずっと止まらない時計  ナニコレ!珍百景  

本文: 0  Trackback: 0

ずっと止まらない時計 ナニコレ!珍百景
今日放送の「ナニコレ!珍百景」に、

“恐怖のミステリー珍百景”として、


「私の家に、いつ止まってもいいはずなのに

ずっと止まらない時計があります。

気持ち悪いので、一度調べてもらえませんか?」


と言う珍百景候補の投稿が、

東京都世田谷区からあった。


“恐怖のミステリー珍百景”と言うことで、

お馴染み、「水無昭善」さんが現場へ


お姉僧侶として有名な「水無昭善」さん

実は、高野山で修行を積んだ僧侶だとか....


これまでにも、

数々の“恐怖のミステリー珍百景”に向かい、

原因を究明してきたたが、


問題の時計を見て、

ビックリしていた。


電池がないのに動いているというのだが、

??この時計、針を動かしているのは、

別の電池では?


と思ったら、案の定、

時計の針は、別の電池で動いていた。


ない電池は、

時計のベルを鳴らすものだそうだ。
(時計屋さんが解明)


何でこんな投稿を?と考えてみた。

確信犯か、


もしくは、ベルが鳴らなくなったので、

電池を交換しようと外したところ、

時計の針が動いていてビックリ!


といったところだろうか?


それにしても、「水無昭善」さんは、

本当に気がつかなかったのだろうか....

Comments

Leave a Comment

