1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ニュースやテレビ番組を取り上げて気ままに書いてます。


プロフィール

bj70

Author:bj70
気ままに書いてます。
ごゆっくりどうぞ!!

i2i
CSS3のMedia Query
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: その他テレビ

Tags: 春香クリスティーン  部屋  21万円  

本文: 0  Trackback: 0

春香クリスティーンさんの部屋から21万円
先週放送の

「中居正広の金曜日のスマたちへ」で、


「春香クリスティーン」さんの部屋の床から、

放置された21万円(21万5038円)が発見されていた。


「春香クリスティーン」さんの部屋は、

居住スペースはもちろん、

風呂やトイレも物(ゴミ)が一杯で、


シャワーはジムで済ませ、

トイレは共同のものを使っているそうだ。


以前、他局の番組での話によると、

「春香クリスティーン」さんのお父さんは

とても厳格な方で、


「家にいても全然面白くない、

勉強しかやることがなかった」と言っていたが、


その反動だろうか?

お父さんが見たら大変なことになりそうだ。


番組では、

「人生がときめく片づけの魔法」著者の

「近藤麻理恵」さんが登場し、


「春香クリスティーン」さんの部屋を

片付けていった。


「近藤麻理恵」さんの片付けの基本は、

物はジャンル別に分けること。


とかく、使う場所ごとに整理しがちだが、

それでは片付かないそうだ。


また、片付けるにあたり、

ときめくか、ときめかないかで物を捨てていく。


本当に捨てているかはわからないが、

オークションにでも出せばいいのではないだろうか?


物に感謝の気持ちをもって捨てるというのだが、

捨てるという言葉にいささか抵抗があった。

Comments

Leave a Comment

