1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ニュースやテレビ番組を取り上げて気ままに書いてます。


プロフィール

bj70

Author:bj70
気ままに書いてます。
ごゆっくりどうぞ!!

i2i
CSS3のMedia Query
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


01

Category: その他テレビ

Tags: ウォッカ  テキーラ  最後から二番目の恋  

本文: 0  Trackback: 0

ウォッカでロシア人を潰したVSテキーラでメキシコ人を13人倒した
今日放送の

「最後から二番目の恋」で、


「カフェ・ナガクラ」に集まった5人が、
(千明・長倉・真平・典子・大橋親子)

「千明」の提案で飲むことになり、

乾杯した直後、

「千明」が「長倉」に向かって、


「今日は潰しますからね!絶対に!!」と言うと、


「長倉」は、


「何言ってんですか、私はね!

ウォッカでロシア人を潰した男ですよ!」


と言い、


それを聞いた「千明」が、


「私なんかテキーラでメキシコ人を

13人倒したことありますけど!」


と言い返して、いつものバトルに....



大橋親子が帰って、

「真平」「典子」が眠ってしまった頃、


禁煙したはずの「千明」が、

タバコを吸っているのを

「長倉」が発見し、


禁煙は、1日もたない方にかけていた「長倉」は、

「私の勝ちですね!どうもご馳走様!!」

と言って、


「千明」が、おごることを了承していた。
(本当に実現するかはわかりませんが)


「真平」が朝起きると、

寄り添うように寝ていた「千明」と「長倉」....


「ウォッカでロシア人を潰したVS

テキーラでメキシコ人を13人倒した」は、


引き分けといったところか?

Comments

Leave a Comment

