1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ニュースやテレビ番組を取り上げて気ままに書いてます。


プロフィール

bj70

Author:bj70
気ままに書いてます。
ごゆっくりどうぞ!!

i2i
CSS3のMedia Query
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: その他テレビ

Tags: 風呂なしボンビーガール  アイ  アンケートサイト  

本文: 0  Trackback: 0

風呂なしボンビーガール アイさん
今日放送の

「幸せ!ボンビーガール家賃も食費も全部込み!

月7万円で暮らそうスペシャル」で、


「真冬でも暖房一切なし!

風呂なしアパートで貯金の鬼・・・

恋愛経験ゼロ31歳」のボンビーガールが紹介されていた。


「アイ」さんというその女性の住む部屋は、

暖房器具、テレビ、ドラヤー、冷蔵庫などは一切なく、

あるのは、オーブンと電子レンジのみ。


4年住んでいるようだが、

荷物も少なく、押入れもガラガラだ。


普段は、ブレーカーを落としているそうで、

スイッチ代わりに使っていた。


1ヶ月の電気代は375円、

一般的な家庭では、30A前後の契約をしていると思うが、

10Aで契約しているため、

273円と基本料が安い。


お風呂は銭湯ではなく、

月6800円の会員制のスポーツクラブに入会していて、

そこのお風呂を使っていた。

1日約220円の計算になる。


警備員の仕事をしながら家賃38000円

を払って暮らしているが、


それだけでは苦しいため、

アンケートサイトで小遣いを稼いでいるそうだ。

(携帯電話)


アンケートサイトで稼ぐ額は、

いい時は4万円と言っていたが、

これには驚いた。


通常、アンケートサイトで稼げる額は、

頑張っても数千円と認識していたからだ。


相当頑張っているのではないだろうか?


多少貯金していると言っていたが、

その額にも驚いた、

なんと!600万円も貯金していた。


将来、実家を建て直したいと思っているそうだ。



「ボンビーガール」がやっていたアンケートサイト

「マクロミル」はこちら

↓ ↓

【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有



私も登録してみたが、

手続きは5分ほどで終了した。

Comments

Leave a Comment

