1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

ニュースやテレビ番組を取り上げて気ままに書いてます。


プロフィール

bj70

Author:bj70
気ままに書いてます。
ごゆっくりどうぞ!!

i2i
CSS3のMedia Query
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


03

Category: その他テレビ

Tags: コウメ太夫  梅沢富美男劇団  

本文: 0  Trackback: 0

コウメ太夫さんは梅沢富美男劇団に所属していた
今日、

「爆!爆!爆笑問題!!芸能界・ザ・密告SP4」

という、

昨年の夏に放送された番組を見ていたら、
(再放送)

「梅沢富美男」さんの豪邸を紹介する案内役が、

「コウメ太夫」さんだった。


なるほど~「コウメ太夫」さんも女形?

と思っていたら、


「コウメ太夫」さんと、

「梅沢富美男」さんには、

もっと深いつながりがあったようだ。


「コウメ太夫」さんは、

「梅沢富美男劇団」に所属していたことがあり、

明治座などの舞台にも立っていて、

女形をしていたこともあったそうだ。


「コウメ太夫」さんは、

「エンタの神様」に出演していた頃、

サラリーマンだったと勝手に思っていたが、

そうではなかったようだ。


また、お父さんが

「芸能プロデューサー」だったこともあり、

幼い頃から

芸能界にゆかりがあったようだ。

Comments

Leave a Comment

