1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ニュースやテレビ番組を取り上げて気ままに書いてます。


プロフィール

bj70

Author:bj70
気ままに書いてます。
ごゆっくりどうぞ!!

i2i
CSS3のMedia Query
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


18

Category: ニュース・日記

Tags: オークション  出品  非常に良い  

本文: 0  Trackback: 0

オークションで非常に良いを厳守
出品することが多くなった

オークションだが、


あるオークションページを見ていたら、

注意欄に、

商品の状態や満足度によって

左右されることなく、


「非常に良い」評価を厳守できる方のみ

入札するように、

というようなことが書かれていた。


ジャンク品だから、

ノークレーム・ノーリターン

というのはわかるが、


「非常に良い」評価を厳守

というのは凄い。


それでも、低額で落札されていたが、

どうかな~と思った。


だいたい、

ノークレーム・ノーリターン

というのも、

あまり効果がない文面で、


クレームをつける人は、

ノークレーム・ノーリターンなど関係なく、

クレームをつけてくる。


連絡なしで悪評価をつけられる可能性

もあるし、

あまり賢いとは言えない。


それゆえの

「非常に良い」を厳守だと思うが、

これも意味がない。


「非常に良い」以外を選択できない

わけではないからだ。


ま~取引自体ははしっかりした出品者だが....

Comments

Leave a Comment

