1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

ニュースやテレビ番組を取り上げて気ままに書いてます。


プロフィール

bj70

Author:bj70
気ままに書いてます。
ごゆっくりどうぞ!!

i2i
CSS3のMedia Query
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: その他テレビ

Tags: 西田敏行  カニクリームコロッケ  味利  とんねんるずのみなさんのおかげでした  

本文: 0  Trackback: 0

西田敏行さんはカニクリームコロッケが苦手
今日放送された、

「とんねんるずのみなさんのおかげでした」

の「キタナトラン」に、


「西田敏行」さんが出演していた。


向かうお店は、

東京品川区東大井にある「味利」


オーナーの名前は、「利夫」さん


お札で悪霊を封印しているような、

幽霊みたいなお店だそうだ。


本日のメニューは、「ビーフシチュー」だが、

もう一つのお勧めが、

「カニクリームコロッケ」


実は、「西田敏行」さんは、

これまで、「カニクリームコロッケ」を食べて、

美味しいと思ったことがないそうだ。


私の場合逆で、

今まで、「カニクリームコロッケ」を食べて、

まずいと思ったことがない。


「味利」の「カニクリームコロッケ」は、

苦手な「西田敏行」さんが食べても、

美味しかったようだ。


「味利」のオーナーの「利夫」さんは、

渋谷東武ホテル元総料理長....


メインの「ビーフシチュー」は、

「西田敏行」さんも言っていたが、

私が「ビーフシチュー」と思う概念とは違っていた。


こちらも、とても美味しかったようだ。


また、ご主人が、

「西田敏行」さんに是非食べてもらいたいと

「オムライス」を出していたが、

こちらも、とても美味しかったようだ。


実はご主人、

「西田敏行」さん主演の、

「釣りバカ日誌」の大ファン....


テレビで、「釣りバカ日誌」が放送されている時に、

お客さんが来ると、

テレビが見られなくなるから嫌と感じるそうだ。


「味利」は、見事☆3つ獲得した。


追記

「カニクリームコロッケ」についていた、

「ポテトサラダ」も、

とても美味しかったようだ。

Comments

Leave a Comment

