1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

ニュースやテレビ番組を取り上げて気ままに書いてます。


プロフィール

bj70

Author:bj70
気ままに書いてます。
ごゆっくりどうぞ!!

i2i
CSS3のMedia Query
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: ニュース・日記

Tags: 焼きそば  まずい  

本文: 0  Trackback: 0

こだわりのまずい焼きそば
今日放送の、

「とんねるずのみなさんのおかげでした

豪華女優とまわるきたなトラン3本勝負!

キタなすぎて!細かすぎて!面白すぎて!

2時間半スペシャル」の、


「きたなトラン」で、

「ミルクホール若葉」と言うお店が紹介された。


お勧めは、「カレー」

皆、そろって、

学食のようなカレーと言っていた。


また、にんじんやじゃがいもが、

みずみずしいという表現をしていた。


「カレー」の他に、

「焼きそば」も登場したが、

味が薄いようだ。

ソースを足しても....

ソースの味しかしないとか!


この「焼きそば」を見て、

思い出したことがある。


以前、栃木に住んでいた頃、

知り合いのショットバーのマスターが、

ある、屋台の、こだわりのまずい

「焼きそば」の話をしていたことを....


マスターいわく、

大きな鉄板で作るのだから、

それなりに美味くなってしまう。


あそこの「焼きそば」は、

信じられないくらいまずい。


きっと、こだわりがあるに違いない。


是非、食べてみたかったが、

場所が遠かったため、

断念したが、


変わりに、

近所のまずい「焼きそば」の店を

紹介された。


あるパチンコ屋の裏手にあるのだが、

お客さんは、高校生が多い。


具は、キャベツのみ、

肝心のそばはゴムのようで、

食べられたものではない。


かなりこだわりのある、

まずい「焼きそば」だった。


ちなみに、

「ミルクホール若葉」さんは、

「きたなトラン」至上初となる半星だった。


女将さんは喜んでいた。

Comments

Leave a Comment

