1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ニュースやテレビ番組を取り上げて気ままに書いてます。


プロフィール

bj70

Author:bj70
気ままに書いてます。
ごゆっくりどうぞ!!

i2i
CSS3のMedia Query
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: その他テレビ

Tags: インタレスティングタケシ  銭形金太郎  

本文: 0  Trackback: 0

インタレスティングタケシさん
今日、4年ぶりの放送となった

「銭形金太郎」の、

超ビンボーさん祭スペシャルに、


「インタレスティングタケシ」さんという

お笑い芸人が出演していた。



以前は、

「たけし&ししゃも」というコンビだったが、

相方の「ししゃも」さんが、


このままでは売れないだろうと言って、

解散したそうだ。


今はピン芸人だが、

相方募集中ということで、

急遽、今年解散した「ハム」の、


「諸見里大介」さんとコンビを組み、

「インタレスティングタケシ」さん

のネタをやっていた。


「インタレスティングタケシ」さんは、

ちらし貼りのバイトで、

13万円ほど稼いでいるそうだが、


家賃など、必要なお金を除いて、

飲代に使ってしまうため、

ビンボーしているようだ。


服は、沢山もっているが、もらいものばかりで、

東京へ来てから一度も買っていないそうだ。


また、飲むと気が大きくなるのか、

おごってしまうことも多く、

1件で、18万円払ったという記録をもっているとか....


ドンペリを入れたようで、

記念に、ビンを持ち帰り飾っていた。


ネタ自体はは面白いわけではないが、

存在が面白い??

Comments

Leave a Comment

