1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ニュースやテレビ番組を取り上げて気ままに書いてます。


プロフィール

bj70

Author:bj70
気ままに書いてます。
ごゆっくりどうぞ!!

i2i
CSS3のMedia Query
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: その他テレビ

Tags: 宮川大輔  決めてほしい話  

本文: 0  Trackback: 0

宮川大輔さん 決めてほしい話
今日放送の「人志松本の○○な話」は、

「決めてほしい話」


冒頭で、「宮川大輔」さんが、

見本の話をしていた。


暑かったので真っ裸で寝ていた「宮川大輔」さん

8時間ほどぐっすり寝て、

オシッコぱんぱんで目が覚めたそうだ。


裸のままお手洗いに行き、

オシッコをした「宮川大輔」さん


10秒ほどすると、

蚊が1匹飛んできたそうだ。


気になりながらオシッコをしていたようだが、

肉眼で黒と灰色の縞が見えて、

殺さなければいけないと思い、

オシッコを止めて、


逃げる蝦を追っていたそうだ。


トイレから出て、

リビングくらいまで来て、

ようやく蚊を退治したそうだが、


手でパンと退治した瞬間、

オシッコも出てしまったそうだ。


この話は、「松本人志」さんによって、

「すべらない話」と決められた。

Comments

Leave a Comment

