1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ニュースやテレビ番組を取り上げて気ままに書いてます。


プロフィール

bj70

Author:bj70
気ままに書いてます。
ごゆっくりどうぞ!!

i2i
CSS3のMedia Query
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


08

Category: その他テレビ

Tags: 具志堅用高  左右の目  伝説  

本文: 0  Trackback: 0

具志堅用高さん 左右の目
今日、ごきげんように、「具志堅用高」さんが出ていた。


「具志堅用高」さんと言えば、

数々の伝説を残しているが、

そのいくつかが紹介されていた。


まず、「座右の銘」

「具志堅」さんの「座右の銘」は何ですか?

という問いに対して、

「1.2,1.2」と答えたそうだ。


「左右の目」と間違えたようだ。


「ホントは2.0あるんですよ」

と言っていたが、

そう言う話じゃない。


一斉にツッコミが入っていた。


「足して4.0なんだホント」

と更にずれていく「具志堅用高」さん


本当に面白い方だ。


それでは、紹介された伝説を....


Q.具志堅さんの好きな数字は?

「ラッキーセブンの5」


Q.具志堅さんの趣味は?

「ソーキそば」


Q.具志堅さんが喫茶店でいつも注文するものは?

「ホットアイスコーヒー」


Q.具志堅さんがもしボクサーになっていなかったら?

「海を歩いていた」


Q.具志堅さんが誰かと入浴する時に
タオルで隠すのは?

「胸」


それにしても、

ボクシング会には、

面白い方が多い。

Comments

Leave a Comment

