1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

ニュースやテレビ番組を取り上げて気ままに書いてます。


プロフィール

bj70

Author:bj70
気ままに書いてます。
ごゆっくりどうぞ!!

i2i
CSS3のMedia Query
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: その他テレビ

Tags: 福耳  お金持ち  めざましテレビ  

本文: 0  Trackback: 0

福耳はお金持ちは嘘
今日放送の「めざましテレビ」で、

福耳についてやっていた。


お金持ちの人の耳の写真を、

該当インタビューで見せていたが、


意外に福耳と認識できる人は少なかった。


耳の研究をしている人の話では、

福耳ではなく、


お金持ちの人の共通点があるようだ。


お金持ちの人は、

耳の穴が、耳の中心にある人が多いようだ。


残念ながら、

私の耳は、下より....


一般的な耳だ。


ちなみに福耳は、

お金を呼ぶのではなく、

人を呼ぶ(集める)ようだ。


該当インタビューでも、

福耳の人は、

人付き合いで徳をしているようだ。


また、ネット調べでは、

福耳の人で、

そう言えば、お金に困ったことはない。

という意見も見受けられた。


人が集まってくれば、

お金にも困らないのかもしれない。


ある人は、

福耳だと、耳の穴が中心にくるのでは?

と言っていたが、

どうなんでしょう?


そうじゃないんだけど....

Comments

Leave a Comment

