1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

ニュースやテレビ番組を取り上げて気ままに書いてます。


プロフィール

bj70

Author:bj70
気ままに書いてます。
ごゆっくりどうぞ!!

i2i
CSS3のMedia Query
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


09

Category: その他テレビ

Tags: 久本雅美  ウチくる!?  中山秀征  久保純子  

本文: 0  Trackback: 0

久本雅美 ウチくる!?
少し前の放送だけど、フジテレビの「ウチくる!?」に、
「久本雅美(まちゃみ)」さんがでてた。


「柴田理恵」さんもでてたけど、
後半「佐藤B作」さんが登場した。


「佐藤B作」さんといえば、

「劇団東京ヴォードヴィルショー」

主催者なんだけど、ま~みんな知っているとは思うが、

「久本雅美」さんや、「柴田理恵」さんも、

かつては「劇団東京ヴォードヴィルショー」に在籍していた。


「佐藤B作」さんが登場して、
当時の話がでてきたが、結構面白かった。


「久本」さんは、入門っていうのかな?したときの話。


断られても、断られても、


毎日土下座して強引に入ったようだ。


「取り合えず久本、
稽古場は土足じゃないから靴脱げ」

なんて会話が当時あったらしい。


「B作」さんの話でこんな話があった。


殴られる演技のとき「殴られる」って意識してはいけないそうだ。
殴られるときは突然殴られるから、


「殴られてから、え!なんで....みたいな反応が自然」
っていうことらしい。


番組内で、「久本」さんのとこはたいてたけど、
いたくないようだ。

いい音がして、痛くないのがいいはたき方だと言っていた。


これはよくわかる話で、にぶい音がする方が断然痛いからね。

で、「びびる大木」さんをはたいてたけど、
これは本当に痛そうだった。

ってか痛いって言っていた。


その後「B作」さんが、3年前にガンで入院したときの話になって、
4人(久本さん、柴田さん他)で見舞いに来てくれたときは、


本当にうれしかったって話になった。

「久本」さんたちが「劇団東京ヴォードヴィルショー」をやめて以来、
疎遠になっていたそうだ。


みんなで泣いたって話してた。


「劇団東京ヴォードヴィルショー」やめたときは

本当にうらんだって言っていた。


後は妹や弟が登場したり、
お父さんが登場(ビデオで)した。

Comments

Leave a Comment

