1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ニュースやテレビ番組を取り上げて気ままに書いてます。


プロフィール

bj70

Author:bj70
気ままに書いてます。
ごゆっくりどうぞ!!

i2i
CSS3のMedia Query
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: その他テレビ

Tags: ドンキホーテ  ドラマ  面白い  

本文: 0  Trackback: 0

ドンキホーテは面白い
ドラマ「ドンキホーテ」は、

日本テレビ系列の土曜ドラマとして放送されている。


偶然、初回放送を見て面白かったが、

次回放送は忘れていた。


しかし、偶然チャンネルがあっていて、

2回目の放送も見ることができた。


次回からは、偶然ではなく、

時間を空けてしっかり見るつもりだ。


「松田翔太」さん演じる、

新人児童福祉司の「城田正孝」と、


「高橋克実」さん演じる、

京浜連合系鯖島組 組長「鯖島仁」が、

入れ替わってしまう。


ちょっと思ったのだが、

入れ替わった方が、本来の「松田翔太」さん、

「高橋克実」さんのような感じがした。


「松田翔太」さんは、

ご存知のように、「松田優作」さんの次男、

「鯖島仁」役が意外に似合っている。


「高橋克実」さんは、

弱々しい感じの役柄が多かったように思う。


ま~それはおいても、

ドラマ「ドンキホーテ」は面白い。

Comments

Leave a Comment

