1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ニュースやテレビ番組を取り上げて気ままに書いてます。


プロフィール

bj70

Author:bj70
気ままに書いてます。
ごゆっくりどうぞ!!

i2i
CSS3のMedia Query
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


09

Category: ニュース・日記

Tags:  振られた  

本文: 0  Trackback: 0

今日も雨に降られた
定例となっているが、植物園に行ってきた。


AM5:30に起床、既に暑かったので、

珍しく半袖で出かけた。


行く途中、寒くて後悔した。


先週、植物園から帰宅後、湿疹が出たので、

園内では、虫などに気をつけていた。


そろそろ帰ろうかと思っていて頃、

ふと、首に手をやると、

ボタンができている。


ボタンが首にできるはずはないが、

虫が首につかまり、ボタンのようになっていた。


あわてて引き剥がした。


今のところ、首が赤く腫れたり、湿疹ができたりはしていない。

もともと、そんなこと気にしていないのだが、

先週の一件以来敏感になっている。


その後、帰宅となったのだが、

植物園近くで、久しぶりに行ってみたい所があり、

寄ってみた。


暫くすると、ポツっと雨があたるのを感じた。

雲いきも怪しい。


急いで帰宅することにしたが、

間に合わない。


途中で雨を凌げるところを探しながら走った。
(バイクで)


バス停で屋根がかかっっているところがあったので、

そこに入ると、


ほどなくして雨がひどく降り始めた。


20分ほどたっただろうか....

一向に雨が止む気配はない。


カッパを着て、帰ることにした。


家に帰ると雨は止んでいた。

あと30分待てばよかったかとも思ったが、

止んだ雨はまた降り始めた。


無理して帰ってきてよかった。


明日も植物園に行くが、大丈夫だろうか....

Comments

Leave a Comment

